2016/06/24

仕送り無しでアルバイトをしながら夜間の専門学校行くつもりなんだけど

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/06/23(木) 00:33:09.527 ID:a4iFKgEq0.net

親から仕送り無しで生活送れるかな
80万の貯金があるとして



3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/06/23(木) 00:33:40.304 ID:a4iFKgEq0.net

ちなみに東京で家賃は4万程度のところに住むつもり


2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/06/23(木) 00:33:29.690 ID:ZL7VNhiT0.net

無理


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/06/23(木) 00:34:44.867 ID:Xqv3QhIS0.net

夜間ってことは6時10時授業として、昼間働きゃよゆー


8:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/06/23(木) 00:35:38.736 ID:a4iFKgEq0.net

>>2>>4
どっちだ
昼間は働くつもり
学校は5時くらいからやね



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿