2016/07/25

鳥越、小池の「病み上がり」発言を改めて批判 政策は3日で十分と余裕も

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/25(月) 10:52:08.11 ID:Ya3odqJ30●.net

鳥越氏「病み上がり」発言を再度批判 政策「3日あれば大丈夫」


鳥越氏は都内でがん闘病経験者と意見交換を行い、小池氏が街頭演説で「病み上がりの人を
連れてきてどうするんだ」と発言したことを念頭に改めて怒りをあらわにした。

19日のテレビ番組出演で小池氏へ直接抗議して物議を醸したばかり。
24日も「"病み上がりだから"と街頭演説で言われた候補もいるそうだ。病気をしている人は
世の中にいくらでもいる。そんなこと言えば日本人は全員病み上がりだ」と痛烈に批判した。

同所での演説で鳥越氏は「当初、都政の知識が十分ではなかったが51年報道の現場で
やってきた。3日あれば大丈夫。他の候補に負けないくらい政策を出している」と強調した。

http://ift.tt/2an63xx



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿