2016/07/25

板チョコそのまま食べてたら頭おかしいって言われたんだが

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 16:08:18.501 ID:dGKLHYjE0.net

普通に食うよな?


2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 16:08:42.118 ID:WmbLx2vP0.net

包み紙くらい取れよ


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 16:09:00.704 ID:ldiX8OsB0.net

湯煎して溶かしてから固めて食ってる
そのままはないわ



13:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 16:11:14.092 ID:w+axJmF70.net

>>3
バレンタイン前日の女子高生かよ



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿