1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 22:28:24.517 ID:a5qiMU7V0.net
体が酒臭くなるし気持ち悪い
2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 22:29:06.413 ID:5/3jjFlVp.net
家族の食器片付けさせられるよかマシさ
3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 22:29:57.129 ID:a5qiMU7V0.net
>>2
食器は普通に片付けるわ
酒臭くないし自分も食べた後出し
4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 22:30:45.568 ID:a5qiMU7V0.net
なーにがアルコールは蒸発するから洗わなくていいだよ
きたねーんだよ濯げよ
5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 22:31:48.971 ID:a5qiMU7V0.net
いつも飯作る時か顔しかめて作るくせに私が少し顔しかめたらキレるのかよ
しねよ
6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 22:32:54.491 ID:a5qiMU7V0.net
酒瓶持って行けって頼むなら最初から分別しとけよ
なんで子供が親が飲んだくれた後の片付けをしなくちゃいけないんだよ
気持ち悪い
7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 22:34:25.426 ID:a5qiMU7V0.net
昔暴力振るわれてた時の復讐がしたいんだよこっちは
さっさと酒飲み過ぎて弱れや
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿