2016/07/26

「ごはんおかわり自由」←何杯くらいまでならおかわりしていいの?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:30:23.518 ID:Nd9W7BGg0.net

3杯くらい?


2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:30:47.321 ID:7ETU7KIld.net

残さず食えるくらい


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:31:24.536 ID:Nd9W7BGg0.net

>>2
じゃあ、釜にある分全部残さず食えるなら食ってもいいの?
そんなことないべ?



10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:32:40.208 ID:zPc3FrJH0.net

>>6
食えるなら食っていいだろ。
それがおかわり自由ってもんだ。



11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:33:04.022 ID:MKwkY3mM0.net

>>6
あんま大量に食べるとストップかかるな



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿