1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:30:23.518 ID:Nd9W7BGg0.net
3杯くらい?
2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:30:47.321 ID:7ETU7KIld.net
残さず食えるくらい
6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:31:24.536 ID:Nd9W7BGg0.net
>>2
じゃあ、釜にある分全部残さず食えるなら食ってもいいの?
そんなことないべ?
10:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:32:40.208 ID:zPc3FrJH0.net
>>6
食えるなら食っていいだろ。
それがおかわり自由ってもんだ。
11:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 11:33:04.022 ID:MKwkY3mM0.net
>>6
あんま大量に食べるとストップかかるな
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿