1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 14:13:12.277 ID:WoMy/bFW0.net
金も自動的にレジが計算するし、商品ピッピするだけなのに
なんでなんや?
2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 14:13:37.652 ID:xxeB+PYQr.net
コンビニが低すぎる
4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 14:15:41.157 ID:QT+TPst2r.net
コンビニはもう少し高くてもいいよな
マルチタスク能力が割と要求される
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿