2016/07/24

スーパーのレジってただの流れ作業なのに何でコンビニより時給高いの?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 14:13:12.277 ID:WoMy/bFW0.net

金も自動的にレジが計算するし、商品ピッピするだけなのに
なんでなんや?



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 14:13:37.652 ID:xxeB+PYQr.net

コンビニが低すぎる


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 14:15:41.157 ID:QT+TPst2r.net

コンビニはもう少し高くてもいいよな
マルチタスク能力が割と要求される



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿