2016/07/26

歩きスマホしてたら女の子に声かけられてワロタwwwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 15:21:20.832 ID:YOjbgQ3d0.net

僕()
女の子「あの~、この辺りってポケモンいました?」
僕「え、あっ、ポケモンGOのことですか?」
女の子「はい、レアポケモンいないか探してるとこなんですけど…」
僕「えっと、僕スマホ非対応で出来てないんすよw残念ながら…」
女の子「えぇ~そんな人いるんですね」
僕「だから、ポケモンいるかどうか分かんないすねw」
女の子「そうですか…良かったら私のでやってみます?楽しいですよ?」
俺「いいんですか?」

はいハッピーエンド



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿