1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 09:57:31.093 ID:pzsa91EQ0.net
食えるだろがいよ!!!!
3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 09:58:37.482 ID:O21InR+ur.net
砂糖を使った料理全否定
6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 09:59:44.979 ID:5/NHkTPJ0.net
>>3
甘い料理は単体で食べる。
別に否定していない。
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿