2016/07/24

お前ら「甘い玉子焼きで米が食えるかよ!」←これ

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 09:57:31.093 ID:pzsa91EQ0.net

食えるだろがいよ!!!!


3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 09:58:37.482 ID:O21InR+ur.net

砂糖を使った料理全否定


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 09:59:44.979 ID:5/NHkTPJ0.net

>>3
甘い料理は単体で食べる。
別に否定していない。



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿