1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 19:04:04.635 ID:yhCSlD9Lp.net
特に何もなし
便秘も全く改善しない
2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 19:05:04.050 ID:TYeTDhNX0.net
間食してんの?
3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 19:06:57.889 ID:yhCSlD9Lp.net
塩飴とかはたまに舐めるけど間食は無いで
4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 19:09:07.549 ID:OzxnvNOK0.net
サラダつっても野菜オンリーじゃないんだろう
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿