2016/05/30

同窓会のお誘いが『本物の水素を使った水素水』の販売のお誘いになったwwwwwwwwww

水画像


1 :名無しさん@おーぷん:2016/05/30(月)09:10:24 ID:4l3
A「お、もしもし?俺のこと覚えてる?●中のAだけどー」
俺「おー、Aか、久し振りだな。急にどうしたの?」
A「いやさ、同窓会しようって話になってて」
俺「おおー、マジか」
A「お前の職場に電話かけたら今日休みッて聞いたから」
俺(なんだそれ、怖いな)「ふーん」

A「夏頃にBBQ兼ねてやろうと思っているんだけど」
俺「おおーいいね。日付は?」
A「いや、お前の方で決めてくれね?俺、頭悪いし」
俺「え」
A「同窓会参加したいならそのぐらいやってくれね?」
俺「えええ・・・」
A「アレだったら業者手配してよ。お前金はあるでしょ?
 後で皆で割り勘すれば儲けになるよ。
 それとさ、その同窓会に人を呼びたいんだよね。●●って人なんだけどー」

以降、健康食品だかグッツだかの話になった模様。

こんな月曜の朝っぱらから電話かけてきて何事かと思ったわ。
つか「本物の水素を使った水素水」ってなんだよ。
「Hが違うんだよ!」ってなんだよ。




2 :非常口◆Piy4QWq8ls:2016/05/30(月)09:15:07 ID:qrP
なんだそれは




続きを読む

記事参照[ ハムスター速報 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿