2016/07/23

姪っ子「お兄ちゃん、ポケモン探しにいきたい」 俺(27)「はあ?」

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 11:39:24.330 ID:/qdW5NWD0.net

姪っ子「ポケモンいるんだよ! はやってるんだよ」

俺「あぁ。ポケモンGOとかいう? くっだらねーあれ?」

姪っ子「…」



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿