1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/21(木) 07:35:26.039 ID:yh2YuUYVd.net
その彼氏に「いいけど猫は捨ててきてね」って言ったら8年飼ってる愛猫だからダメだと断られてしまいました
むしゃくしゃしてその猫を200km離れた所に捨ててきたら彼氏に「ふざけんな、なに考えてんだ糞が」と女の子に罵詈雑言の嵐これって私が悪いんですか?普通猫なんかよりも女の子を大事にするものですよね?
今でも信じられません
7:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/21(木) 07:37:35.676 ID:cbEk/XQop.net
嫌いなのによく触れたな
13:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/21(木) 07:40:35.165 ID:yh2YuUYVd.net
>>7
ゴム手袋したのでなんとか気を保つことはできました
8:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/21(木) 07:38:00.369 ID:Z7RQin+M0.net
おい!それってよ!
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿