2016/07/24

男ってなんで連絡がまめじゃないの?報連相もできないの?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 21:30:28.324 ID:wvJaSa5ud.net

LINE帰ってこないと腹立つ
なぜ1分も時間を割くことができないのか



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 21:31:05.489 ID:6dJmgU9Dd.net

返す相手もいねぇやつだっているんだぞ?


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 21:32:28.492 ID:wvJaSa5ud.net

>>2
彼女できたらできたで連絡をちゃんと返すのは最初だけなんだよ~



6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 21:33:10.578 ID:6dJmgU9Dd.net

>>5
釣った魚に餌をやらないっていうんだよ



14:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 21:35:37.698 ID:wvJaSa5ud.net

>>6
ほんとそれを痛感する
最初はどんなにべったりでも半年後にはあら不思議、、
なんでそうなってしまうのか知りたい



16:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 21:37:18.547 ID:6dJmgU9Dd.net

>>14
お前に新鮮味がなくなったからだぞ



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿