2016/07/24

ポケモン(笑)とかいう子どものゲームを夢中になってやってる大人って精神年齢低すぎない?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:23:00.235 ID:0i3MEPZ50.net

先に大ヒットで騒いでた欧米人も大概だけど、
あんなかっこよくも可愛くも綺麗でもないクソ獣集めて何が楽しいのか



3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:24:19.105 ID:Jm3I3DQV0.net

ガキっていうかゲームのために歩き回るのを厭わない層が多いってだけじゃね
万歩計たまごっちみたいな?



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:23:45.126 ID:75NoMjIb0.net

ポケモンしてない自慢か


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:25:31.020 ID:TPcHOtMf0.net

大人なら俺カッケーを卒業しなきゃね


続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿