1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:23:00.235 ID:0i3MEPZ50.net
先に大ヒットで騒いでた欧米人も大概だけど、
あんなかっこよくも可愛くも綺麗でもないクソ獣集めて何が楽しいのか
3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:24:19.105 ID:Jm3I3DQV0.net
ガキっていうかゲームのために歩き回るのを厭わない層が多いってだけじゃね
万歩計たまごっちみたいな?
2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:23:45.126 ID:75NoMjIb0.net
ポケモンしてない自慢か
4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/23(土) 14:25:31.020 ID:TPcHOtMf0.net
大人なら俺カッケーを卒業しなきゃね
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿