2016/07/24

コンビニのノルマがくそなんだが

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:36:54.621 ID:ziLG9ONY0.net

ノルマ達成しないとペナルティーで自腹なんだけどそれを払わないとクビらしい
なんとかバイトを辞めずにノルマをスルー出来ないだろうか



3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:37:32.703 ID:VzkINCb60.net

コンビニのノルマとかないが


4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:37:45.367 ID:1eE3MxjsM.net

労基署に訴えてみな?


6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:39:46.866 ID:IHbHFHDF0.net

バイトにノルマやペナルティって法律上あかんのじゃ


続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿