1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:36:54.621 ID:ziLG9ONY0.net
ノルマ達成しないとペナルティーで自腹なんだけどそれを払わないとクビらしい
なんとかバイトを辞めずにノルマをスルー出来ないだろうか
3:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:37:32.703 ID:VzkINCb60.net
コンビニのノルマとかないが
4:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:37:45.367 ID:1eE3MxjsM.net
労基署に訴えてみな?
6:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 23:39:46.866 ID:IHbHFHDF0.net
バイトにノルマやペナルティって法律上あかんのじゃ
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿