2016/07/24

ポケモンGOは田舎に強いポケモンが出るようにすべきだった

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 01:34:28.519 ID:nvs2/UC+0.net

都会はポケストだらけでアイテムが充実して
田舎は強ポケが沸く

それでいいじゃないか……



2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 01:34:59.277 ID:3YsEze/r0 BE:452334285-BRZ(10015).net

いやいや、田舎まで出向いて強いポケモン狩りに行くから普通に


5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 01:36:08.681 ID:nvs2/UC+0.net

>>2
普段の生活の中で強ポケに会えるのと遠征で取りに来るのはわけが違う
主に飴的な意味で



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿