1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 01:34:28.519 ID:nvs2/UC+0.net
都会はポケストだらけでアイテムが充実して
田舎は強ポケが沸く
それでいいじゃないか……
2:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 01:34:59.277 ID:3YsEze/r0 BE:452334285-BRZ(10015).net
いやいや、田舎まで出向いて強いポケモン狩りに行くから普通に
5:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/24(日) 01:36:08.681 ID:nvs2/UC+0.net
>>2
普段の生活の中で強ポケに会えるのと遠征で取りに来るのはわけが違う
主に飴的な意味で
記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]
0 件のコメント:
コメントを投稿