2016/07/23

おいポケモンGOやってたら盛大に転んでiPhoneの画面割れたんだが糞か?はあ?マジはあ?なめてんの?

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/07/22(金) 22:02:31.100 ID:XVFVSHAY0.net

糞が弁償しろや糞が
どう落とし前つけるんこれ?
何万すると思ってんの?
たかがこんな子供向けゲームでiPhone割るとかシャレにならん
はあ?まじふざけんなよゴミが

no title



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿