2016/04/30

白髪やハゲ… 美男子だったのに急激におっさん化した有名人4選!

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/04/30(土) 09:25:21.52 ID:CAP_USER9.net
今年に入り、衝撃的な事件が続く中、最も注目を集めたトピックのひとつに数えられるのがSMAP解散騒動だ。
分裂危機が浮上したのは1月13日。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の緊急生出演は1月18日だった。
だが、その前に中居正広が衝撃的な発言を残していたことはあまり知られていない。
1月2日放送の『中居のかけ算』(フジテレビ系)で中居は「悩みじゃないんですけど、僕は今、4分の1、5分の1ぐらいが白髪なんですよ」と告白していたのだ。
さらに中居は両耳のあたりから後頭部を指して、「ここからここ、ずっ~と白髪なんですよ」と説明していた。

ストレスでそうなってしまったのだろうか。いやそうではない。中居はもう43歳なのだ。十分なおっさんである。
白髪が生えていて何が悪い。白髪が生えていてこそ43歳の立派なおっさんと言えるだろう。

というわけで、今回は思いのほかおっさん化した有名人を紹介したいと思う。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2016/04/post_9558.html


■いしだ壱成

SMAPとほぼ同時期にデビューしたいしだ壱成は現在41歳。
以前から前髪をおろしたヘアスタイルだったが、今ではいくらおろしても額の広さが如実に露見する髪型になってしまっている。
ギラついた雰囲気を持っていたあのいしだも、今はそこはかとなく優しそうなパパ臭を漂わせる。

そんないしだは1991年に俳優・石田純一の隠し子として存在が明らかにされ、その翌年に俳優デビュー。
『ひとつ屋根の下で』(フジテレビ系)や『未成年』(TBS系)などの野島伸司ドラマで時代を席巻した。
だが、2001年に大麻取締法で逮捕され、2年間の謹慎の後に復帰。
2003年に現・谷原章介夫人の三宅えみと結婚したが2006年に離婚した。2014年に11歳年下の一般女性と再婚した。

波乱万丈の人生を送っているが40過ぎにもなると、このように穏やかな表情を浮かべることができるのであろうか。


■V6・森田剛

ジャニーズではV6のおっさん化が著しい。なかでも森田剛のおっさん度数の急激な上昇カーブには我が目を疑うものがある。

かつてはかわいらしかった顔立ちは、髭が生え、眉間にシワが寄り、額にもシワが増えた。
どこか顔が迷走しているようにも思える。
EXILEになりたいのか、バカボンのパパになりたいのか、どうなりたいのかよくわからない顔だ。今後も森田の顔の行く末を見守っていきたい。


■ダニエル・ラドクリフ

最後におっさん化した海外の俳優をご紹介したい。
映画『ハリー・ポッター』シリーズで子役ブレイクを果たしたダニエル・ラドクリフは、昨年11月、
多くの著名人の名前が刻まれているハリウッド通り沿いの歩道「ウォーク・オブ・フェーム」に26歳という若さで殿堂入りした。

ダニエルは坊主でグレーのスーツ姿で式典に登場。坊主で太い眉毛、まさにスリムクラブの内間政成のようなおっさんスタイルだった。

そんなラドクリフは10代のときにアルコール依存症だったということを告白している。今の穏やかな顔は苦難を乗り越えて勝ち得たものなのかもしれない。

人生経験は顔に刻まれるということをよく言われる。なるべくなら、清原逮捕で一時的に露出が増えた元プロ野球選手の野村貴仁みたいな顔にならないように生きていきたいものだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160430-71952152-tocana
2016/4/30 09:00 TOCANA

no title

no title

no title


続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿