2016/04/30

異世界転生してチート能力を手に入れたらどの人間も傲慢になる気がするのになぜなろうの主人公は謙虚なのか?


異世界転生してチート能力を手に入れたらどの人間も傲慢になる気がするのになぜなろうの主人公は謙虚なのか?
1bf3cf5b

212 2016/04/11(月) 19:43:33.82 ID:.net

チート能力手に入れてまで、他人にへりくだりたくないよね正直
俺ならチート得ちゃったら、敬語使ってても舐め腐りオーラ全開になっちゃうと思う
よっぽど精神を鍛えてる達人とかならそうならないかもしれないけど、一般人だもん
なんで、なろう主は上なのに下になりたがるのか



217 2016/04/11(月) 19:45:05.52 ID:.net

>>212
ハジメかよ



218 2016/04/11(月) 19:45:18.89 ID:.net

>>212
なんで異世界でお前だけが最強と信じているのかスゲーワ



219 2016/04/11(月) 19:45:57.16 ID:.net

>>212
おまえにぴったりな作品がある
ありふれた職業で世界最強、読むといいよ



221 2016/04/11(月) 19:46:37.63 ID:.net

>>212のDQN像ですぐハジメが連想されるってすごいなw



225 2016/04/11(月) 19:47:17.76 ID:.net

>>212の人気にShift!!
「反省してまーす」とか言いそうだわ



230 2016/04/11(月) 19:48:23.22 ID:.net

>>212
棚ぼたチートの物理的な強さだけで踏ん反り返るとかまともな現代人じゃないだろ
原始時代風の異世界なら良いと思うけど



続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿