2016/08/31

ウラジーミル・プーチンが逮捕される(海外の反応)

3
アメリカ・フロリダ州の食料雑貨店で、ウラジーミル・プーチン容疑者が不法侵入の容疑で逮捕されました。
店内で叫んでいるという通報を受けた警官が駆け付けました。
店長はプーチン容疑者に店から出ていくように求めましたが、応じなかった為に不法侵入の容疑で逮捕されました。
プーチン容疑者は逮捕時に警官に抵抗した罪にも問われています。
アメリカのロシア大使館は、ウラジーミル・プーチン大統領がフロリダで逮捕されていないことを認めました。

海外の反応をまとめました。

// //]]>
続きを読む

記事参照[ 海外のお前ら ]

0 件のコメント:

コメントを投稿