2016/08/31

【サヨク速報】SEALDs「なんで公安の監視対象になったのかわからない!良い事してるのに!」【馬鹿】

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/08/31(水) 15:56:25.32 ID:sIRiIa8U0●.net

すでに解散した学生政治団体のSEALDsが公安の監視対象となっていることが判明した件について、元メンバーのUCDこと牛田君が抗議の声をあげている。
「自分たちはいいことをしていただけなのに、なぜ監視対象になるんだ!」
SEALDsの活動はあくまで良心に基づくもので正論を吐いていただけと主張している。だが、SEALDsについては極めて偏差値が低い者たちが集まっており、
代表的存在の奥田愛基ですら基礎知識が不足していることが明らかだった。
それゆえ、間違った解釈で勝手に「安倍総理が戦争をしようとしている」などと思い込んだのだ。リテラシーがないからSEALDsメンバーの誰も自分たちの過ちを
正すことができず、活動はデモへと暴走していった。

ホリエモンこと堀江貴文氏はこのような考える機能を持たない集団こそ、いざというときにとんでもないことをしでかすと警告する。
no title

歴史に学べば連合赤軍やオウム真理教も初期も決して危険行為をする団体ではなかった。それにもかかわらず、世間が気づかないうちに組織が変質し、
事件が起きてから表面化するということが度々起きた。今のSEALDsは過去に危険行為を犯した団体の初期に非常に似ているのだ。

最近ではSEALDs残党がNHKの貧困JK報道に便乗して再びデモを決行している。
no title

no title

もはや仲間内で集まってデモをすることが楽しいだけなようにも思えてしまう。何かと口実をつけて人の足を引っ張りたいだけではないか。デモの主張内容は
「貧困層を助けるために最低時給を1,500円にしろ」と訴えるもので、到底実現可能性があるとは思えない内容だ。

いかそ
http://ift.tt/2c27Y7b



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿