2016/11/07

【しばき隊】男組の幹部、証券会社の部長か?情報が流出→他企業への罵倒、盗撮も発覚→会社が調査へ

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/11/07(月) 12:00:16.71 ID:hBtuYM8M0.net

「しばき隊(C.R.A.C)」から分派したとされる「男組」の幹部を務める男性が、大手企業の部長だったのではないか
という情報が飛び交い、騒然となった。(略)
このことが話題になると、男組の幹部を務める男性のアカウントが非公開になり、過去のツイートが削除されていった。
注目すべきなのは、幹部の男性の2015年10月末のツイートだ。「今日、職場の研修資料の中に初めて『LGBT』
という文字が入った。この会社が始まってから100年は経ってると思うけど、恐らくその100年の中でも初めてのことだと思う」。(略)
no title

男性の勤務先ではないかとされた証券会社は、創業から100年以上が経過している。この点で、先述の発言に合致する。
そして、証券会社のHPには、2015年度の研修からLGBTに関する内容を充実させたと書かれていた。
男性は自称「インテリヤクザ」で、他企業を罵倒する発言を連発。フジ住宅に対しては、「上場廃止になるまで
追い込まないとあかんな」。今年8月には、「証券業界を挙げて麻生太郎をぶっ叩こう」と煽っていた。男性の勤務先とされる
証券会社が会員として加入し、同社の会長らが重要職を務める日本経済団体連合会(経団連)への激しい批判も展開している。
no title

男性は、日頃から各種の差別に強く抗議していた。一方で、「全国のネトウヨ集めるのか?日比谷一帯が汚臭で溢れそうだな」
などと発言。デモ参加者を盗撮した画像を掲載して、「今日のファッションリーダー」と揶揄し、晒し者にするツイートもあった。(略)
no title

no title

11月7日の朝、当サイトでは同社の広報部に連絡を取った。男性の氏名とされるものが企業名と共に出回っていることは、
把握しているという。だが、本件に関するコメントは控えたいとのことだった。(略)
その時点までに当サイトが入手していた関連情報を提供した。
ちなみに、男性は「身バレしたレイシストがとことん追い詰められる社会にするんだよ、この国を」と宣言していた。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://ift.tt/2fqHb6A



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿