2016/11/10

博多陥没、ウンコが混ざった土で埋めてるからこの一帯何十年も臭そうwwwwwwwww

1:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/11/10(木) 12:09:14.72 ID:U6PxqbYB0.net

福岡市のJR博多駅前の市営地下鉄七隈線延伸工事現場で起きた道路陥没事故で、福岡市は10日も急ピッチで復旧作業を続けた。
地表から3メートルの深さまで埋め戻した現場の穴では、セメントを混ぜた特殊な土が固まるのを待っている状況。
工程が順調に進めば、同日午後にも地中で破損した水道管や通信ケーブルなどの修復作業に入る。

 現場ではトラックやクレーン車が行き来し、9日夜までに投入した土の上に砕石を敷いたり、隣接するビルのむき出しになった基礎部分に土のうを置いたりした。
市は埋設物の工事業者と打ち合わせながら、施工計画を進めている。

 今後、14日までに道路を含むライフラインの仮復旧を完了し、車道と歩道を通行できるようにする。
市交通局は「作業は予定通りに進んでいる。なるべく早く復旧できるよう、全力で取り組みたい」としている。

博多駅前大陥没、復旧急ピッチ 水道管や通信ケーブルも修復へ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/288117
no title



続きを読む

記事参照[ 2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ ]

0 件のコメント:

コメントを投稿